いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トモ店第一弾「Blanc dans le Noir」@御茶ノ水 byアラタ
最近、飲みにいくことが少ないから…
いっかい行くと、めっちゃ飲んでまう。キケン危険危険

きのうは、友人アラタが昨秋OPENしたワインバーに行ってきたよ
今年中に友達のやってる店ぜんぶ行く♪シリーズ第一だ〜ん
日本ワインとテリーヌのお店、ブランダンレノア@御茶ノ水です
京都芸術センター『鳳人話』オーディションで「みちよはバカだけど明るいから」という理由だけで採用されてから11年のお付き合い
俳優として初めてギャランティを頂いたお仕事でした
ご縁てすごいねー
月日て早いねー



7時間
もうムリ!てくらい食べて呑みふけにけり
記憶きれぎれなり
アラタ昔からお料理ほんま上手やしね
サービス精神も異常に旺盛やしね
手の込んだお料理を堪能しました!
写真全然撮ってない!! ↑最初の1枚だけ(^^;
二日酔いは全くないけど、今日はもうお茶漬けでじゅうぶんや〜
皆さまも、おいしいワインが飲みたくなったら是非に。
「みちよの友達です」と言ってみたらなんかあるかもね(未確認)

居心地のよいお店にいくと
ここでライブでけへんかな、ってすぐ思てまう
ステージはこっちで、客層はこんなで…
妄想、花ひらく
妄想ばっかじゃなくてちゃんと実行しろー



スブリームから、次のキャラバンで「30分間、演歌」のオーダー(笑
無茶振りすぎるやろ!
最初断ってたけど、なんかおもろなってきて決行の方向に。
今夜、作戦会議。


 
トモ店 : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :