いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キラリ「寝かせ玄米」 : main : EEC day >>
山に行けへんかー
ぷっぷくぷー!!
もうあれですからー!
帰りのスーパーでビールとポテチ買ったらキワキワのサインですからー!
家に帰って「かんぱーい!」とか一人で声かけして一袋ぺろっといったらいよいよですからー!
用もなく実家に電話したり「山に行きたい」とか言い出したらサインアウトですからー!

という訳で、近いうちに山に行こうと思います。
黄金前に。
単純に、自然が足りひんのやと思う。
誰かわたしと山に行きませぬか。行ってくださりませぬか。
高尾山とかでいいのです。
私を山に連れてって。
もしくは、私に山に連れて行かせて。
Fly me to the mountain もしくは
let me fly you to the mountain



今日は昼ライブ
機材なんかの環境も順次整えていただいて、どんどん歌いやすくなってきた。嬉しい!嬉しい!嬉しい!
歌うことは単純にただただ楽しい!
夜は打合せ。ありがたや。
明日は高校でワークショップ、それから次に参加する作品の顔合わせ、夜はエコーズで英会話

ありがたい「もとの生活」に戻りつつある。

「自分はどこにも属していない」と悲しみに暮れていた、たった3年前から
いま10ほどの「居てもよい場所」に関わっている
積み重ねてきたこれを「もとの生活」と呼べるありがたさ
i belong to about 10 groups nowadays

ほんまにおおきに。
みちよと遊んでくれてありがとうございます。

遊びついでに、山に行きましょう。行きましょう。行きましょう。ばりっ(ポテチが終わってポップコーンの袋開けた)

自然が…自然が足りひんのや…

お土産に貰ったインドのお香を焚いて寝よう

よし。

明日は今日より少しは元氣な氣がする。
高校生相手に授業やで〜
エネルギー交歓できるように!

これは確か大野一雄さんだったかが仰っていたこと。
「観客のエネルギーを貰うから、ずっと踊っていても全然疲れないのだ」と!

一方的だと、きっと疲れるのだ。
双方向の授業を^^


ゆんべは、連ドラ女優と金宮呑んで添い寝♡
日曜22:30〜『ゆとりですがなにか』
教員役で、きくちゃん出演中です。
事務所の仲間が活躍してんのはうれしい!
宮藤官九郎さんの脚本。おもしろかったー!来週も楽しみだ♪


 
- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする