いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なぜ、「やりたいことをやった方がいい」のか : main : お手軽、心トレ >>
ライブ動画、第一弾ついに!!

祝YouTubeにライブ動画をアップしました!

わほー(〃∇〃)ゝ は、恥ずかしひ…

 

・DVDからデータを探し出し

・PCに取り込み

・iMovieに取り込み(HandBrakeというソフトを使いました!ばっちし!)

・トリミングし

・youtubeにアップ

 

って、さっさっほーいとできると思ったら大間違いで(><

データの形式変換とか、なんじゃかんじゃ

大騒ぎでした、はぁ

 

ライブの動画が意外に全然なくてですね、2012年まで遡りましたよ

自分の動画アップするとか

しかも超緊張してるときので(>< めちゃ恥ずい

4年前で、絶賛ホームシック中、ボイトレもまだ行ってなくて

正直ごっつ恥ずかしいぎゃーやめてボケーってお前やろ!っていうやつですが(データこれしか無かった)

けども、けどもっ

 

これも仕事のうち…と、心を鬼にしてがんばりました

次のライブをどこかで撮ろうとか思ってたら、いつになるか分からんから。

 

歌ってるんですって話をすると、動画はないの?と訊かれることが時々あって

その度に「あぁ、あった方がいいんやなぁ」って。

 

これからは何とか(人員を確保)して、新しいのを撮ってアップしていきたいと思います!

今回めっちゃ苦戦したiMovieも、ちゃんと使いこなせるようになるでぃ〜待っとけ〜〜

ここから何かにつながったらいいな。歌える場所が増えたらいいなって思ってます❤

 

じゃあちゃんとしたライブのを載せなさいよってのもありますが

とにかく、とにかく、

善は急げ!

最初から完璧を求めるな!

まずはお試し!!

ということで、

「雑でもまずはやってみる」ということを大切にしてみましたきらきらきらきらきらきら

質はね、追い追い上げていけばいいっしょ?重ねるたびにね。

まずはやること、大事っしょ?

 

ここから、ここから!

「0と1は、全然違う」からねウインク

 

うん。(自分を説得)

 

それにしても、編集作業はまったく手探りながらもチョイと楽しかった!

知れば知るほど、きっともっと面白くなるぞ🎶

 

 

という訳で、アップした動画は特に見なくてもいいですが、

せっかくなのでリンクはしておきます。

複雑な乙女心。

 

 

 

 

- : comments(2) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
これは良いですね〜。味があるなぁ。
| ねずげんた | 2016/09/29 7:11 PM |
ねずげんた様
こんばんは〜
ご無沙汰しております!
観ていただいたときみたいに、また
芝居とライブが合体したようなものをやりたいな〜とずっと思うとりますです
| みちよ | 2016/10/26 11:24 PM |
コメントする