いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Action!! : main : 24日目の、「そろそろ大丈夫かも」 >>
京都国際学生映画祭『トオリ雨』入選いたしました

出演作『トオリ雨』が

先月のなら国際映画祭につづき、京都国際学生映画祭に入選いたしましたやったー

 

この機会をくださった稲田監督や稲田組の皆様、そして映画祭に関わってくださっている皆様に感謝です。

 

京都国際学生映画祭は、「世界中の学生作品を専門に上映する日本唯一の映画祭」だそうです

今年は11/26(土)〜12/2(金)の開催で、プログラム日程はまだ発表されていませんが

ひと足お先に、稲田監督から入選のご報告をいただきました祝

 

第18回目の昨年は、国内外から217作品の応募があったようで

今年はまだ応募数は発表されていないけれど

入選した実写映画は全9作品中7作品が海外からのもので、日本人監督によるものは2作品。

すごい!

これはもうつまり、稲田監督は次世代を担う日本の映画監督のトップ2ということだよね!(ということにしよう!!いやもうホントそれくらい羽ばたいて欲しい!!)

ちなみに実写映画以外では、アニメーション部門というのがあって、去年は7作品中Made in Japanが4作品。さすがアニメーション強しJapan

 

京都で上映だよぉぉ

今度こそ観に行きたい!!日程が合いますように🌟

 

関西のみなさま

上映は、四条烏丸の南西角のCOCON烏丸です!!

ぜひぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

 

京を離れて早や7年。(早やっ)

『シン・ゴジラ』につづき、関西で応援し続けてくださる皆様お友達にまたお目にかかれる機会が出来てとても嬉しいです。

 

出演者ふたり、台本は見せてもらえず、設定と大まかな着地点だけを知らされ即興で会話を続けたプロット芝居

先日、DVDで完成品を観ました

とてもゆったりとした時が流れる、けれどあっという間の61分間

やさしい、あの頃のどきどきがいっぱい詰まっていました

 

どうか沢山の方に観ていただけますように🌟

 

 

 

 

- : comments(2) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんばんは〜。お元気ですか。
急に寒くなりました。ご自愛下さい。
| ねずげんた | 2016/10/22 10:02 PM |
ねずげんたさま
ありがとうございます^^
すっかりご無沙汰してしまって。。。
今後とも、気長によろしくお願いいたします

げんたさんも、お体大切にです&#11088;
| みちよ | 2016/10/26 11:25 PM |
コメントする