いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 車折さんへ初詣、初玉垣 : main : お仕事はじめ、お教室 >>
今年の目標、そのいち

例年にもれず、寝正月ならぬ、呑み正月 ぅえ〜い

 

寝正月とかはね、もうしないんです。なんたって私、

今年の目標【睡眠時間を8時間以内におさえる】!!ですだもんで!!!デズデモーナ!!

 

今までどんだけ寝てたん

て話ですが、

ものすご寝る子なんです。ちっちゃいのに。

寝るの大好きなんです。

寝るの大好き、だったんです。ここは過去形にしましょう。

もうその過去とはサイナラするんです。

 

睡眠最高記録、実に大学んときの「25時間」。

 

1時に寝て、めっちゃ寝た気がしたのに起きたら2時。あれ、1時間しか寝てない?と思ったら1日ワープしてた

という。

 

大人になって流石に少しはマシになりましたが、それでも普通の人よりはかなり多い睡眠時間で

いろいろ損してるな〜って気がすごくしてて

あかんなぁ、私…凹って。

 

今年は一念発起!!本気出して、寝るのは8時間以内。そのほかの時間は、ちゃんと動く!

という、ちゃんと社会人をされている方にはなんとも低いと思われちゃいそうな目標ですが

でもあたい、本気なんです。必死なんです。がんばるんです。

 

楽な時期に始める習慣はなかなか身につかない、楽な時期=春とか秋とかね

って今日聞いたので

冬のこの時期にがんばり始めるのが一番よいな!

 

 

みなさんも、それぞれ今年の目標を決めた方がたくさんいらっしゃると思いますが

宣言したりしなかったりしながら、一緒にがんばりましょうね☆

 

ちなみに私は、今年の夢と、そのための目標をいっぱーい書いて

先月からずっとわくわくしてます^^

 

おみくじ、凶やったけど

これも「気を引き締めていけよ」っていう愛のメッセージやん♡と超プラス思考で受け止めて、

やる気に満ちたお正月でございます♡

 

はー

 

お正月って、元気いっぱい夢いっぱいでいいな〜

ちゃんと継続できるように、習慣にできるように、ここにしっかりと再決意いたします。

 

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする