いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 実家、堪能 : main : 弾き語り教室、いよいよ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
気持ちのよいお天気の日に、走り初め

ただーいまー トーキョー

 

今日は、走り初め✨

 

朝寝てたら、ECHOES(事務所)のRUN部員が「みっちょさん、走りに行こ〜」って

は〜ありがたや〜

 

自分の意思が弱すぎて(悲)全然走れてないから泣き

誘われると助かる〜

 

せっかく良い機会をいただいたので、あかんたれ小僧返上で、あとは自分でがんばって続けたいと思いまスっ

 

ものすごくいいお天気で「気持ちいーなー!めっちゃ気持ちいーなー!」って連呼しながらの4kmJOGでした。

3月いっぱいくらいまでには、10kmくらい走れるようになりたいな(今までの最高は5kmなのでス)

 

ランニングシューズ買ってがんばるぞー

 

ひとりでもちゃっちゃと走りに出るようにならんとやね!!

 

まず今週と来週は、5km×週2回を目指します!

(あ〜あ、言っちゃった)

 

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする