いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【出演情報】JALさんのwebCMに出演しております : main : 天上会議、行ってきます >>


- : - : - : スポンサードリンク :
これが世界一映画の予告編です!

いやいや、そうなんです、違うんです、そうなんです

 

ええ、言いました。

「25日に弾き語り教室の詳細を発表します!」って

 

いやいや、違うんです、そうなんです

 

情報はナマモノでしょ?

 

で夕べ、イキのイイのが入ってきましてね、ちょっと予定変更です。

 

ででん!発ぴょウ!

 

わたくしも出演しております短編映画『そうして私たちはプールに金魚を、』金魚

アメリカのサンダンス映画祭というところで

グランプリを受賞いたしました!わー!!!ぱちぱちぱちー!!!!!

 

共演の並木愛枝ちゃんから「グランプリ獲ったね!」と連絡を頂いて

なにそれ!すごいの????

って聞いたら、なんと

 

世界一だよ!!!!!

 

だとー!!!!

 

すごいです。

長久(ナガヒサ)監督。最高です。

 

9000本分の1位で、日本人初らしいです。

最高やないか。すごい。ただただ、監督やスタッフさんがすごい。

 

やばい。私は世界一の映画に出てる女優になってしまった。笑

 

これがその映画の、予告編

 

 

音楽、色づかい、画の切り取り方、そして主役の湯川ひなちゃんの在り方がとても好きです。きゅんきゅんします。

あ〜、早くもっかい観たい!

 

みんなにもぜひ全編を観て欲しい!!!

Im so happy!!!

 

 

* * *

 

そんな訳で、弾き語り教室の詳細は

満を持して

1月28日に致します。

 

という、わたくしも予告とともにこのへんで

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする