いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これが世界一映画の予告編です! : main : 【詳細】いしもとみちよ*ギターの弾き語り教室 >>
天上会議、行ってきます
今日はなんか…すごい悲しい気持ちになった日だった…

朝イチのご飯茶碗パリーン!から始まり、まるでアメリカのコメディみたいに
反対方向のバスに乗ったまま長い間気づかず、電車ではおばちゃんに「どけどけ!!」と吐き捨てられ、大荷物でようやく辿り着いたイベントはのけぞるほど詰まらなくて途中退席、TSUTAYAに寄ったら借りたい映画ことごとくスコーン!と貸出中、鮭ハラス定食は大変残念なお味、ハンドリング出来ない相手に時間を奪われ、頭は冴えず自己嫌悪…

あーあーあああー

駅のホームで鏡を見たら、なんだか顔が歪んでいました?
「とりあえず生還しよう」と、大好きなお店のピザを買って家路を急ぐも、はじめましてのおねーちゃんバジルの葉っぱ片手に粉まみれの手で清算←先払い。その手は洗ってからピザに戻ったのか?なぜバジルを置いてこなかった?謎。だいぶ待たされた上に、ピザ焦げとるやないかーい!

いいの。
こんな日は、とっとと帰って天上会議に行くの。

「寝てるときは、天上に行って神様と会議をしてるんやで」らしい!

寝るの大好きな私にとって、こんなに嬉しい許しはあるだろうか?

今夜は会議、早めに行ってきまーす

神様にぶちまけてきまーす♪


- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする