いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスト2 : main : 気持ちえーなー!!! >>
『トオリ雨』入選と東京初上映のお知らせ

み〜なっすぁ〜んハートハートハート

 

よよよ、嬉しいニウスでございますっわーいクローバー

 

「みっちょ、あの映画は東京ではやらへんの?あの、ふたりのやつ」「やらないんだったら自主上映会しようよ!企画するよ!」などと嬉しいお声を頂いておりました、あの出演作

 

『トオリ雨』の、東京での上映が決定しました!!

 

わーい!!ぱちぱちぱち!!!

ありがとう〜〜〜heartわーいheartクローバー

 

第8回ラブストーリー映画祭というところに入選し、原宿で上映

 

という、なんともオサレな展開になっております。

 

そうか…あれはラブストーリーだったのか…と、改めて振り返っております。

なんだその認識は!台本をしっかり読み込んどらんのか!と言わんでください。

台本、無かったんです。

 

大阪芸術大学の稲田眞幹(まさもと)監督が

2人の俳優をつかい、台本は使わず、長回しとプロット(筋書き)のみで仕上げた61分間。

 

わたしも3週間ほど大阪に滞在し(関西にいるのに実家には一度も帰らず)、毎日「今日は何が起こるのか分からない」どこでどんなシーンを撮影するのか当日現場に行かないと分からないような状態で、ドキドキわくわくしながらの撮影でした。

映像でこんなに取り上げていただいたのも初めてだったので、もう今までの俳優生活ぜんぶ捧げるぞー!!ぐらいの。

 

何より幸運だったのは、稲田監督の判断を全て、心から信じられたことでした。

 

自分の考えや想いも伝えながらの撮影ですが、伝えたり動いたりする中で、監督が「こっちで行きましょう」と判断されることを100%信じることができた。その想いは本当に貴重なものでした。

 

(わたしの一番好きなシーン。何度見ても顔がニヤニヤします。笑)

 

昨秋の、なら国際映画祭に入選、京都国際学生映画祭では500を超える応募作の中から入選、そして審査員賞もいただいた作品です。

この作品が、東京の地でも、たくさんの方に観ていただけますように。

 

当日、会場でお待ちしておりますクローバー

 

日程は、4月8日(土)、9(日)です。ぜひ空けておいてくださいー!!

詳細は出次第、追ってお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする