いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『トオリ雨』入選と東京初上映のお知らせ : main : 塞翁がうまびの学び >>
気持ちえーなー!!!

春爛漫梅

めっちゃ気持ちいいい!!

今年は特に、晴天の日が多い気がします。

冬の晴れた日って、すごい好きだな〜、こんなに気持ちいいんだ!って、この冬に初めて気付きました。今までそんな気にしてなかったなぁ。

好きなもん増えたにこにこ

 

こんな日に川沿いの公園を走るのは最高だず!!

after run pose

なぜか戦隊ものみたいになった3人

空も風も緑も気持ちよすぎて、テンション上がってます

梅の木にウグイスもいたよ梅ウグイス

 

今日は3人でがんばって、7kmに挑戦しました

あたしは7km走ったのは初めてだった〜

先週走った6kmと今日の7kmは、なんだか違うスポーツのように感じました。

 

このまま距離を伸ばすたびに、違う感覚になっていくんだろうか。

 

平均は6.45km/時ぐらいでした

 

2月中に、8km完走をめざしてをります!

一緒に走るRUN部員も、変わらず募集しておりまーす

ジョイナーす

 

 

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする