いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『トオリ雨』4/8土・原宿で上映いたします! : main : 【妄活】はじめます >>
誕生月なので

オーノー

地球の速さについていけてません、3月6日、月曜日。

 

どうして1月〜3月は速いのかしらね?いぬ

一年のうちで一番大好きな3月が!もう1週間も経ってしまうなんて!!なんてことオーマイガー!!

 

そう、今月はお誕生月なので、うきうきしています。

欲しいものがいっぱいあります。

でも今月末から大きめのワークショップに参加したいので、節約月間です。

 

トレーニングに使うお金をケチらなくて良いくらいに稼ぎたい。

 

悲願です。

 

1週間経っちゃったけど、今月も楽しいこといっぱいありますようにキラキラわーいキラキラ

体を動かして、お仕事して、歌って、観て、勉強して、人に会って、笑って、呼吸して、

うん、そうだねって、地球の速さと一体になれますように⭐

 

 

**2月に観た舞台**

・PATHOS PACK『合言葉』

・NODA・MAP『足跡姫』 宮沢りえさん

・『長いお正月』 NODA・MAPの翌日に、世田谷区民の方の無料公演。どちらもそれぞれに◎。懐深いなぁ、演劇

・『陥没』ケラリーノ・サンドロヴィッチ

・トラッシュマスターズ『たわけ者の血潮』

 

*映画*

・太陽を盗んだ男 沢田研二の色気、半端ない!

・コヨーテアグリー

・海街diary

・沈黙 ◎

・式日 庵野監督。しんどい

・ファーストアルバム 頃安監督

 

あとで

YO, 今年の2月アンタ何してたん?

ってならんよう、ちょっとでも足跡残しとこ

 

足跡というか、

速さに付いてけてないから

引き摺られた跡とでも申しましょうか

 

ズズズズズ...

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする