いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【妄活】はじめます : main : 知りたい。知りたい。知りたい。 >>
出演のお知らせです!
みなさま!!!
大変ご無沙汰でございます!!!!

いつもお留守を覗きに来てくれて本当にありがとう(> <。
愛してる!!

ほんで何してんのん、生きてるのん
生きてます!!

人生のうちで、何はさておき1つの事にとにかく必死になって取り組む時期ってのがあると思うんですが
そしてそれはとても幸せな経験だと思うのですが
お陰様々々で、そんな日々を過ごしております。

これ↓↓

■出演情報■
本日からTBSオンデマンドで配信されている
アメリカの大人気ドラマ『UnREAL』
日本語吹替版で声の出演をしております。

アメリカでこれまた大人気の『バチェラー』というリアリティ番組(テラスハウスとか、あいのりみたいのん)
その舞台裏での工作やドロドロを、これでもかって描いたドラマーです。

なんでも実際にバチェラーのスタッフだった方が「あれマジえぐいねん!」と暴露して話題になり、UnREALの脚本から撮影現場までガッツリ関わっていらっしゃるそうです。アドレナリン出まくりの、続きが気になって仕方ないやつです。吹替のため何度も何度も見てますが、何度見ても何度見てもほんま面白いです。話も俳優陣の演技も目が離せないす。

TBSオンデマンドさんは最初の2週間は無料でお試しが出来るみたいなので、この機会にぜひ!そして、いいなと思ったらぜひ追い続けてみてください☆
今、1〜4話まで公開されているようです。

【ここで問題です】ジャン
どの役が石本か?当ててみておくださいまし!
→アタリの方には、今度お会いした時にその役の声で盛大に罵って差し上げます。
→答えは多分1週間ぐらい後!(答え言わんでも多分すぐ分かる)

トゥルーラブ、ピーポー!!

待ってるぜ!!


https://tod.tbs.co.jp/episode/13977
- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする