いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出演のお知らせです! : main :
知りたい。知りたい。知りたい。

実に2ヶ月ぶりに、ごはんを作りました。

 

嵐のような日々が、もうすぐ終わろうとしています。

 

アメリカのドラマ『UnREAL』の吹替えでいただいたのは

クインという役で、

この、真ん中で黒い服をお召しになりおはしましける方なのですが、

それはもう悪魔のような冷血さと、その実、内に秘めたる純粋さが見事に多層にジェットコースターな、キレッキレで血液がアドレナリンな超敏腕プロデューサーの役です。

(写真をポチでTBSオンデマンドさんのサイトに飛びます)

 

クインを演じているコンスタンス・ジマーという女優さんは、この『UnREAL』でエミー賞を受賞されていて、

つまりそれはもう本当に、

何度見ても何度何度繰り返し見ても魅力的な、芝居とはもはや思えない、言うなれば怪物です。

 

どうやったらこんな芝居ができるのか。

台本は一体どうなっているのか。

どんなトレーニングを受けてるのか。

 

見れば見るほど謎が深まるばかりです。

 

知りたい。知りたい。知りたい。

 

「クイン」がつくられた過程は分からないけれど、

吹替えで観てくださる方が少しでも違和感を覚えないように、そのままのクインに出来る限り近づけるようにと願いながら

まぁ願うだけじゃなくてじりじりと彫刻家のような作業を毎回繰り返しながら

彫刻家になったことないけどたぶん絶対似てると思いながら

声を当てさせていただきました。

彫刻家のかた、違ってたらごめんなさい。

あと、英語勉強してて良かった。

 

私はきっと、日本で一番彼女の演技を繰り返し見ていて

そんなことが仕事だなんて、ありがたすぎて涙が出ちゃいます。

 

ドラマももちろん面白くて

日本語の吹き替えもみんなすごくはまっていて

なんちゅーご褒美みたいな現場でした。

でした。ちゅうか、まだ終わってない。

 

全20話あった『UnREAL』の収録は、まもなく終わりです。

クインの声をさせていただいたことは、なんかもう、人生の宝物です。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、たくさんの方が、このドラマを楽しんでくださいますように。

いま、TBSオンデマンドさんで順次公開されています。

 

 

なかなかブログの更新が出来ていない中で

「書いてないのかよー」とどこからともなく(?)見に来ていただいていることも、とても支えに思っています。

ありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますです。

 

 みちよ

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする