いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年はこれ : main : ふざけた舞台に出演します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
粛々と、準備生活。〜ととのえちゅう〜

もうすぐ10月も終わり、順調にいけば11月がきて

の次はおそらく12月で、そしたら2019年が終わる。待て、やめろ。早まるな。

 

10月に入っていくつか新しいお仕事が決まり、戦々恐々としている。

大丈夫かな、ついてけるかな、不安…

 

たぶん稽古や撮影が始まったら、またなんにも出来なくなるんだろうな。

たくさんのことを器用に一度にできないから

生活がほっぽかれて、いつもものづくり以外の全てがおざなりになってしまう。

コンビニとケータリング、差し入れ、栄養ドリンクで日々を過ごし、シンクがからっからになる。

 

あかん〜

そういうの、もうやめよ〜(せやろがいおじさん風で)

終わったら廃人になって鍼灸のおじいちゃん先生のところに駆け込んだりするやつ、もうやめよ?

生活と現場を、ちゃんと人間らしく両立させてこ?

 

…できるかな

や、やっていこう。

もうアレやで。気合いと体力だけで現場を乗り越えるの、よくない。

現場とともに余裕をもって人生を重ねていこう。

 

そんな事を考えてそわそわしながら、嵐の前の準備をするように粛々と生活をしている。

なるべくシンプルに生活できるように、ものの配置の見直し、余計なものの断捨離、各方面への迅速な連絡、生活リズムの改善、慢性的な症状改善のための通院、ごはんをちゃんとつくって八分目でいただく…

 

そういう基本的な生活や衣食住を整えて、撮影や稽古、本番に集中できるように

今のうちから準備。準備。だいじに生活。

 

はー…

 

大人になったな〜

 

感心、感心。えらいよみちよ。芸名にしよかな、エライヨみちよ

 

この秋冬にむかえるのは、自分にとっても初挑戦だらけの現場たちです。

や、どの現場もすべて初挑戦なんだけど。

来月にはお知らせできると思うので、楽しみにしていてくださ〜い!

 

の前に、

 

ーーーーーーーーーーー

この秋の上映作品たち↓

ーーーーーーーーーーー
この秋、各地で上映される出演作6本を地域別にまとめています。
お近くに参りましたら、ぜひお運びください。

 

【東京】
・11/23-12/21
『ゆうなぎ』
『死んだほうがマシーン』
MOOSIC LAB2019 https://moosiclab.com/

 

・11/26『Share the Pain』
TAMA NEW WAVE映画祭 https://www.tamaeiga.org/2019/newwave/

 

【神戸】
・11/22『暁闇』
・11/29『そうして私たちはプールに金魚を、』
・11/30『Share the Pain』
神戸インディペンデント映画祭 https://kobe-filmfes.com/

 

【大阪、京都、元町、名古屋、栃木、宇都宮、広島、東京】
『左様なら』
https://www.sayounara-film.com/

 

【名古屋、京都、広島、横浜】
『暁闇』
https://moonlessdawn.com/

 

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

準備といえば、友達のお店の開店準備を手伝いに行ったときに着たペンキよけのカッパみたいのがやたらと似合っていた件。

お店は経堂にある「マホラ食堂」です。

本当になんでもかんでも美味しいので、ほんとぜひ。

 

 

 

- : comments(0) : - : 石本径代(いしもとみちよ) :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする